• カート 0

RosieFlahertyでクリエイティブを維持する

今週は2021ArtCompの受賞者であるRosieFlahertyとチャットします 彼女のアートコンプの提出とポップカルチャーが彼女の作品にどのように影響するかについて。 以下の完全なインタビューをチェックしてください。 

ロージーの作品をもっと見るには、IGで彼女をフォローしてください ページ をご覧ください 

アートコンプにご参加いただき、誠にありがとうございます。 どのようにしてイメージメイキングを始めましたか?

問題ない! 私は現在、ブライトン大学のグラフィックデザインのXNUMX年生で、XNUMX年余りデザインを勉強していて、それ以前は学校で美術を学びました。 私はいつもアートを自分の強いスーツだと考えていました。それは私が自由な時間の多くを費やしたものでした(これは今日でも当てはまります)。 ファインアートコースは私には適していないことがわかりました。Aレベルを選ぶことになると、グラフィックデザインは他のアートコースの厳格さからの良い移行のように見えました。 私はまだプロのデザインの世界ではまだ赤ちゃんですが、作り続けることに興奮しています。  

あなたのインスピレーションはどこから来ていますか?

私のインスピレーションの多くは、私の友人や私のデザインコースの他のメンバーから来ています。他のデザイナーのネットワークを持つことは素晴らしいことです。 映画や音楽は常に私の作品に大きな影響を与えてきました。そのようなメディアに基づいて作成するのはとても楽しいプロセスだと思います。 

あなたの作品で好きなテーマや探求のポイントはありますか? 

手作業でデザイン素材を作り、デジタルで操作するのが大好きです。 これを行うことで、ソフトウェアを使用して複製するのが難しいテクスチャとレイヤリングをキャプチャできます。 これに加えて、スクリーン印刷は魅力的なプロセスだと思います。スクリーン印刷によって生成できる詳細の量は信じられないほどです。 タイポグラフィ、レイアウト、アニメーションは、私が最近探求し始めた分野です。 ユニは本当にデザインのすべての分野にあなたの目を開きます!

今年のアートコンプへの応募について教えてください。 

私はXNUMX年の大部分でSCRTをフォローしてきましたが、今年はコンプに参加することに非常に興奮していました。 SCRTと同じように、私のデザインスタイルの大部分は、ポップカルチャー、カルトクラシック、型破りなプレゼンテーションを反映しています。 あなたのサイトで見たら、個人的にワクワクするようなものを投稿したいと思いました。 ドニー・ダーコ(作品の焦点)はとても奇妙な映画です。私は少しランダムな映画を本当に楽しんでいます。それらは魅力的で、映画は必ずしも簡単に消費できるとは限らないことを思い出させてくれます。 私はそれに敬意を表して、視覚的に少し奇妙なものをデザインし、大胆で型破りなデザインのファンにアピールしたいと思いました。 

あなたの好きな作品はありますか?

過去XNUMX年間に作成したものはすべて、最初の封鎖以来、私の労働倫理は本当に向上しました。 物事が最初にシャットダウンしたときに作成するのは非常に困難でしたが、私は自分自身を取り戻しました。そのため、私は自分が作成するすべてのものを誇りに思っています。

 

あなたが試している新しいスタイルや媒体はありますか? 

アニメーション、キネティックタイプ、After EffectsやCinema 4Dなどのソフトウェアをもっと実験しようとしています。これは、現在、デザインの世界で非常に有名だからです。 AfterEffectsを効果的に使用する方法を知っている人は誰でも私のヒーローです。
 
あなたの分野で今後のクリエイティブに対してどのようなアドバイスをしますか?

そこにあなたの仕事を出しなさい。 ソーシャルメディアがネットワークを成長させるためのソースとしてどれほど役立つかを過小評価しないでください。 私が得たほとんどすべてのデザイン作業は、クライアントが私のインスタグラムページを見つけて、彼らが見たものを気に入ったためです。 また、一緒に仕事をしたい人や尊敬する他のデザイナーに連絡することを恐れないでください。 ほとんどの人は、私が含めたアドバイスやチュートリアルなどを喜んで提供します!

好きな映画は?

シャイニング(1980)。 あらゆる面で傑作。  

ドリームクライアント/コラボ?

ランダムな感じですが、COINというバンドのためにデザインしたいと思います。 私は彼らの最新の販促資料に夢中になっていて、彼らの音楽はしばらくの間私のお気に入りでした。

最後に、あなたが叫びたいデザイナーはいますか?

Instagramはとても素晴らしいリソースであり、インスピレーションの源です。私が見つけた私のお気に入りのデザイナーのいくつかは- @ジョナサンペイジデザイン @ブルーゴニア @アシュワースクリス @ステフィロレット@ロイクランストン

乾杯ロージー!