• カート 0

アートコンプの勝者であるウィルウィンストンとグラフィックデザインの本能を語る  

今週は、Art Compの優勝者であり、現在NUAで勉強しているグラフィックデザイナーのWillWinstonとおしゃべりします。  ウィルのポップカルチャーのリファレンスは、多作のペッカムの少年、アーチー・マーシャルです。彼は、キング・クルーの名前でも呼ばれています。

彼の提出物では、ウィルは強力なグラフィックデザインアプローチを使用して、Kruleの音楽に見られるテーマとコンセプトを関連付けています。 彼の作品は、ロゴ、歌詞、画像の塊であり、すべてさまざまな量のスケールとコントラストで表現されています。 キング・クルーのバックカタログの健全な量、良いもののために見つけられるべき参照があります。

以下の彼とのインタビューをチェックしてください。 

私たちとチャットしてくれてありがとうウィル、hわあ、イメージメイキングを始めましたか?

私は大学でメディアを学び、自分たちで作ったホラー映画のポスターをデザインしなければなりませんでした。 私は自分のことに夢中になり、それに多くの時間を費やしましたが、それをするのはとても楽しかったです。 プロジェクトは本当に私にぴったりでした、そして私はもっとやりたいと思ったので、私は大学でグラフィックスを勉強するようになりました。

最近ArtCompを獲得しましたが(ちなみにそれを応援します!)、King Kruleをどのように選びましたか? ポップカルチャーのテーマで他のミュージシャンが思い浮かびますか?

私はコンプのためにいくつかのエントリーをすることになりましたが、Kruleのものが最初で、本当に自然に一緒になりました。 彼の歌詞はとても豊かなイメージを生み出しているので、これはそれらを視覚化しようとした私の試みでした。 とても人気があるにも関わらず、彼はかなり謎めいていて、彼自身のグッズ以外でキング・クルーをフィーチャーしたものは実際には見たことがないので、彼に関連する何かを作成する良い機会だと思いました。 

あなたの提出物には複雑なラインワークがたくさんありますが、これはすべて手作業で行われましたか?

私はPhotoshopでほとんどすべてを行います。 画像を操作したり歪ませたりすることは非常に便利です。十分に実験すれば、実際に機能するさまざまなテクニックを見つけることができます。 提出のために、画像のすべてのトーンを反転させてから、最終結果を点描テクスチャと組み合わせました。 次に、すべての線画は、ストロークを使用して画像の一部を消去して作成されました。

SCRTは、制作のプロセスをわかりやすく説明するためのものです。グラフィック作品に取り組むためのアドバイスはありますか?

卒業したばかりなので、個人的にはまだまだ学ぶことがたくさんあるのでワクワクしますが、いつも自分の内臓を守り、他人の意見に頼りすぎないようにしましょう。 あなたが成功と満足を見つけようとしている唯一の部分は、あなたが本当に情熱を注いでいるものです。 グラフィックデザインのようにすべきこととすべきでないことをたくさん見ますが、作成するときに制限はないはずです。

今日、ますます多くのグラフィックデザイナーが完全にデジタルで作業していますが、あなたはこのカテゴリーに当てはまると思いますか?

私は間違いなくそのカテゴリーに当てはまります。 ほとんどの場合、私の作品の唯一の身体性は印刷プロセスの最後にありますが、あなたの作品が画面から生き返るのを見ると、まったく新しい感覚が得られます。 何かをする正しい方法はXNUMXつではないと思います。自分に最適な方法を選択してください。

若いクリエイティブからのアドバイスはありますか?

クライアントのためのデザインは非常に厳しいものになる可能性があり、自発的なプロジェクトを追求することが不可欠だと思います。 独自のブリーフを設定し、独自のルールを指示する自由は、作成を非​​常に楽しくします。 彼らはかなり個人的であるため、通常は自分自身を表現するための最良の方法だと思いますが、間違いなく最もやりがいがあります。 私のアドバイスは、できるだけ多くの新しいことを体験して試すことです。何があなたにインスピレーションを与えるかはわかりません。

好きな映画は?

ギャスパー・ノエ監督によるサーフアップなど 

ドリームクライアント/コラボ?

私はカニエウェストのために死ぬでしょう。 

最後に、知っておくべきアーティスト/デザイナーはいますか?

ジャック・マーシャルは、アルバムカバー、ミュージックビデオ、ツアーポスターなど、Kruleのビジュアルのほとんどすべてを行っています。彼のイラストのいくつかは、私の提出物に組み込まれているので、彼に大きな叫び声を上げます。 また、私の父、ガイ・ウィンストンに叫びなさい、彼は大きなインスピレーションです。

乾杯!